男の胸毛脱毛

男の胸毛脱毛

胸に敷いたじゅうたんは触り心地も良く一部の女性たちにとっては素晴らしい男性像のようですが濃い胸毛で悩む男性も多いのです。

外国人でじゅうたんの様な胸毛は珍しくはありませんが、日本人で胸毛の濃い人が少ないため、日本人女性から見ると目立つと言いますか、女性によっては「生理的に駄目」という女性もいるのは事実で夏場水着になれないなど、悩む男性が多いようです。

「毛むくじゃら」ではない、「つるっ」とした胸にするため、胸毛を脱毛する男性も沢山います。

ヒゲに比べてさほど頑固ではないですが、脱毛の際は良く調べて脱毛される事をお勧めいたします。

実のところある調査によると、胸毛賛成派の日本人女性は24%もいるそうで、約4分の1、逆に言うと76%の人は胸毛否定派なんだそうです、ちょっと悲しいかな、でも毛深かろうが毛が薄かろうが男としての自信があれば気にすることはなくなると思いますが、そうもいかないのでしょうか?難しい問題です。

ちょっと余談になりますが

イギリスのロイズという保険組織には「胸毛保険」なる保険があるそうです。
契約内容は、「偶然のアクシデントにより胸毛が無くなってしまった男性に、最高で100万ポンド(約2億円)まで支払う」となっているそうです。

保険金支払いの条件は被害者(胸毛が被害にあった人)は保険の支払いを申請する場合、胸毛の85%を損失していなければならない。更にロイズの調査員2人による、確認が必要であり、彼らの認定を受けなければならない。

病気で毛が抜けた場合、自然と抜け落ちてしまった場合は保証外となる。その他には、核汚染、テロ、戦争、侵略、大量破壊兵器、スキンダイビング、馬に乗っての狩猟、火を口から噴いたりする奇術・・を原因とする胸毛損失にも保険金は支払われない。

というような事なんだそうです、ちょっと変ですけど日本ではありえないですね。